人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 24日
動物園へ
動物園へ_b0245734_1149414.jpg

子どもが生まれてから、常々行きたいと思っていたとべ動物園、ようやく行けました。
公共機関を使うと、乗り換え乗り継ぎが大変なのでなかなか行けなかったのです。

普段テレビや絵本でしか見たことのなかった動物たちを、是非本物を見せたい!そして自分達も見たい!と思い行ったのですが、とても楽しかったです。
山の上なので寒かったですが、広いので混むことなくゆっくり見ることが出来ました。
とべ動物園は色んな動物が見れ、見せ方も工夫してあるので近ければ何回でも行きたいです。
楽しいですし、のんびりできます。
動物園へ_b0245734_1149551.jpg

売店で購入した白熊ピースのぬいぐるみを、本物のピースに見せる娘。

次はいつ行けるかな〜。

(坊守 記)

by housyuji | 2014-03-24 10:20 | 坊守記


<< 進級      ひな祭り >>